フジテレビ入社式、この女性はアナウンサー職かも…

 

 

 

エイプリルフールネタです…

 

これも…

 

 

AV業界、正規が同人に肉薄されてるw

 

 

奥村組が急上昇!

 

 

今年も日銀はETFを少しだけ売ってきそうです。

 

 

イチローさんにも不倫疑惑があったのね…

 

 

1位と2位がモーニングショーに出演してるという事実…

 

 

次回作の踊る大捜査線は織田裕二さん次第…

 

 

小学生の就きたい職業、YouTuberが消え去る!

 

 

アストンマーティン、日本で順調に売り上げを伸ばす!

 

 

サウジアラビアのファンド、こういう銘柄が好きみたい…

 

 

なんかヤバそうな車を発見!

 

 

美容整形を止められない人が陥ること…

 

 

なかなかスゴイ飯田兄弟!

 

 

 

台湾地震、日本が造った橋は大丈夫だった!

 

三原じゅん子議員、昔は走り屋だった!

 

 

昭和10年の花王の広告…

 

 

これは竹内まりやさんらしいです…

 

調べた結果、犬の糞ではなく人間のでした!

 

水道の蛇口に尻をこすりつける事件が発生!

 

 

お花見の場所取り、猫ちゃんに占領されるw

 

 

昨年のパリーグ投手の空振り率ランキングがコチラ!

 

 

セリーグ…

 

 

トヨタのリコール回数、ダントツで低かった!

 

 

毎日練習っていう部活は減ってきてるのね…

 

 

大阪、マナー悪すぎ!

 

 

わたしなら1億円もらうほうを選びます…

 

 

 

わたしは純右脳タイプでした!

 

永遠のライバル、群馬と栃木…

 

 

サブスクはと宝くじは当てはまってた!

 

 

産経新聞出版が出したこの本が話題らしい…

 

 

元産経新聞記者の高山正之さんの朝日批判が痛快でした!

 

 

また来週