昨日の日経平均株価は780円安…

 

 

週間では1377円の下落でした…

 

 

チャートは25日線を下回り、ミニデッドクロスが示現…

 

年金(GPIF)の期初益出しが要因らしいですが…

 

 

この人が…

 

 

「強気に転換」したために…

 

 

 

急落した!との意見もありました…

 

 

 

 

 

私のブログでも以前、この人のデタラメっぷりを書いたけど…

 

今後は日本凋落となり中国大復活かもしれません…

 

 

 

【今週の投資成績】

 

+374900円!

 

それなりの利益確定額に見えますが、急落したために含み益のある銘柄を

大急ぎで売却しただけです…

 

 

【今週、利益確定売りを出した銘柄一覧】

 

・石油資源開発

・ゆうちょ銀行

・ホンダ

・ダイトロン

・オカムラ

・丸紅

・阪和興業

・日産東京販売HD

・住友林業

・加藤製作所

・新晃工業

・明電舎

・京三製作所

・イエローハット

・アイティフォー

・ローツェ

・サンゲツ

 

 

【その売却資金で、今週購入した銘柄一覧】

 

・ショーボンドHD

・ニップン

・ラウンドワン

・あみやき亭

・ヤマハ発動機

・フジシールインターナショナル

・ルックホールディングス

・ケーズホールディングス

・スカイマーク

・ナック

・メタウォーター

・日本たばこ産業

・電通グループ

・オークマ

・KOKUSAIELECTRIC

・ルネサスエレクトロニクス

・野村マイクロサイエンス

・日本紙パルプ

・ニプロ

・山善

・三井松島HD

・アクシアル リテイリング

 

◆合計保有銘柄数103◆

 

 

この地合いもあり、買った後に急落する銘柄がほとんどの中、

あみやき亭は購入後から10%以上の急騰となりました!

 

 

 

水曜日に会長さんがテレビ出演したのも材料視されたようです…

 

 

その他ではSUMCO

火曜日に窓を開けて上昇したところを思い切って買いましたが、

木曜日までは良かったものの、金曜の下落でチャートが怪しくなりました…

 

 

反対に大失敗は木曜日購入の野村マイクロサイエンスで、買った瞬間に-9%w

 

ラウンドワンは月曜日に購入するも一気に-8%!

 

 

昨晩の先物市場…

 

早期でミニデッドクロスを回避できるかが、来週の焦点になりそうです…