昨日の日経平均株価は497円高の35963円で終了…

 

 

週間では368円の上昇となりました!

 

今週は調整と思われたのですが、その予想を裏切り、底堅さを示しました!

 

 

 

◆今週の売却益!

 

 

128万円!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨年12月に購入したSMCの売却益が大きかった!

 

ただ、これらはあくまでも大きく利益の出てる銘柄を売却しただけで、

その売却資金で新規購入した銘柄は、軒並み含み損になってます…

 

 

◆今週売却した銘柄一覧…

 

・松屋フーズ

・富士ソフト

・三井住友トラスト

・ソニーグループ

・日清食品HD

・ニトリHD

・任天堂

・東京精密

・キャリアリンク

 

◆その売却資金で購入した銘柄一覧…

 

・神戸製鋼所

・日本製鉄

・テレビ朝日HD

・デンソー

・オカムラ

・セブン銀行

・ゆうちょ銀行

・KADOKAWA

・マツダ

・日本冶金工

・コメダ

・イーグル工業

・フジクラ

・愛三工業

・丸紅

・フタバ産業

・SCREENホールディングス

・レーザーテック

 

SCREENホールディングスは木曜日に購入し翌日上昇でセーフ!

レーザーテック丸紅は、まだ高値を更新していなので買ってみました。

 

 

◆とにかく強い半導体関連銘柄!

 

 

アメリカも様々な指標が最高値更新!

 

 

特にSOX指数(半導体株30銘柄)の急騰にネットではこんな意見も…

 

 

 

◆日経平均CFD…

 

 

来週月曜日は高く始めりそうですが、調整局面はいつなんでしょう?

 

騰落レシオ 117

日経平均採用PER 15.76倍

 

いつでも逃げる準備はできているつもりです!(; ・`д・´)