これ肩パット?それとも椅子?

 

リポビタンで元気になった110歳のおばあさん…

 

 

私が知ってる青森駅…、こんなに変貌してた!

 

ジャガイモを3か月放置した結果…

 

 

外国人さんたちはこれでも安いんだね…

 

 

渋谷パルコ、ポケモンセンターを開設したら世界から若者がやってきた!

 

 

150万円のチョコレート!

 

 

中国人が来なくなっても訪日外国人消費額はコロナ前を超えてしまう…

 

 

若者が車に乗らなくなったのか、それとも燃費の良い車が増えたからなのか…

 

 

スポーツ強豪校の前橋育英高校の教師…

 

 

「責任を取れ!」といって男子中学生にわいせつな行為ってwww

 

 

大昔の能代工業のバスケ部、スラムダンクが引用してた!

 

 

サンマに続きサバも不漁に…

 

 

アメリカの店舗、黒人さんによる略奪が急増中!

 

 

中国の投資会社、債務が1353兆円に膨れ上がる!

 

 

次の首相が石破さんなら、まだ岸田さんのほうがマシかも…

 

まだまだだね、日本は…

 

 

 

70歳以上、働きすぎ問題…

 

 

楽でストレスのない仕事なら私もいつまでも働きたいです…

 

財政破綻の夕張市の水道料金…

 

雨水を再利用するのは今後のトレンドとなりそう…

 

 

たしかに…

 

銀座の高級クラブの明細表…

 

おもしろい!…けど×…

 

 

スター精密よりDMG森精機の株を買いたいです…

 

 

年収が低くて残業が多いキオクシア…

 

 

食品株がこんなに上昇するとは意外でした…

 

 

反対に今年は下がりまくったのが資生堂株…

 

 

まぁ女装してっても男性は男性ですよね…

 

 

自殺の真相は文春砲だった?

 

 

松山千春さんが紅白に出場しない理由がこれ!

 

 

世界超高層ビルランキング、日本は131位!

 

 

また来週…