昨日は憲法記念日!

 

 

 

 

 

・・・ということで、各紙が憲法改正について世論調査を行ってます!

 

       ↑

カッコ内は前回の調査だから、それと比較すると各紙とも

憲法改正が必要だと考えてる人が、増えてるのがわかるわね。

 

 

 

 

ちなみにNHKの調査は、必要あると答えた人が少ない感じかな。

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど、昨日の全面広告のこれにはビックリさせられたわwww

 

 

 

 

 

憲法記念日になのに、いまだに「桜」を1面に持ってくる東京新聞には爆笑!

 

 

 

 

 

立憲民主党の議員さんは、こんな発言をする始末・・・・

 

 

 

世間的には憲法改正が現実味を帯びてきてるから

左翼思想の方々は、なんかもう破れかぶれになってますねw