イメージ 1

昨日の日経平均は大幅高!

今年最大の上げ幅!♪

「後場また垂れるのかなぁ・・・」と思ったんですが杞憂に!!!

力強い上昇で満足だわぁ♪

GDPのサプライズ数値に助けれました!

チャート的にも25日移動平均線を突破して、買い転換となりそうなんですが・・・

市場関係者も強気に・・・・

ちょっと大幅高になっただけで、これだから困るねぇ。



なのに、昨晩のアメリカは大幅安!!

前日の上げ幅を全て吹き飛ばしてくれる空気の読めない状態!!!

バーナンキさんがなんか言ったようですが・・・

【金融】FRB議長、追加利下げ示唆「景気下振れのリスクが残る」[08/02/15]
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080214AT2M1403214022008.html

「追加利下げを示唆」してるんだから、売り込むことないのにねw

バーナンキさんの発言もサプライズじゃなくなってきたの???

よくわからないけど、せっかくの上昇相場に水を差さないで欲しいですね!


水曜日から注目銘柄に上げてた「内田洋行」ですが、買い気配で始まり買いにくいよぉ!!!

で、結局、昨日は買えずに傍観してました!

自分で推奨しておいて、買ってないなんて最悪ですね。

ゴメンナサイ!

「内田洋行」、本日は下げで始まりそうですが、社長さんが登場したと同時に買ってみるお!

まぁダメだと思うけどね♪

株式ワイド・オープニングベルの放送内容はこちら
「IT機器をつなぎどこでも情報を取り出せるユビキタスを実現させる会社」


ところで何故かわからないけどパソコンが激重状態!!!

昨日、起動したら「ノートン君を有効にしてください!」って言うメッセージが!!!

一応、有効にしたんだけど、これが原因????

ネットで株取引する時、速さがカギとなってくるので本日凄く心配です。



それでは!!!