なんか問題発言をしたようで・・・
【芸能】 倖田來未 「35歳になると、羊水が腐ってくるんですね(笑)本当に(笑)」発言で大騒動→謝罪に続き、活動自粛
・歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言、抗議が相次いだため 1日、ホームページで謝罪した。先月30日に発売したばかりの新作アルバム「Kingdom」の
プロモーション活動は全面自粛する。倖田は「皆さまに不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。収録済み分を除いて、2日からテレビやラジオへの出演を当面控える方針。ニッポン放送も「配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをおわびするとともに深く反省いたします」とのコメントを出した。(一部略)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/02/02.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3491400/
※音声の一部(ニコニコ動画):http://www.nicovideo.jp/watch/sm2189272
↑
前から「この娘アホやわぁ!!!」とは思っていましたが、ついに墓穴を掘ってしまいましたか?
でも、この方って人気があるんでしょうか?
私の周りでもファンだと公言する人は少なく・・・
聞けば男性ファンは皆無に近いとか・・・
(男性は大塚愛さんのファンが多いような・・・)
たまたまかもしれないけどねぇ・・・
歌は微妙だし顔も微妙・・・。作詞はやってるけど(本人は直接書いていないかもしれない)
作曲は出来ない・・・
これでは実力よりも運やイメージだけで持ってるって感じがします。
関西系の女性が何か下品に思えてしまうのも倖田來未さんの影響によるものでしょうか?
『倖田來未の爆笑勘違い発言』
嶌まで目と耳で楽しませられるアーティストは日本にいなかった…」
◆屐BUT」がチャート上位に入ったら、それは日本の音楽シーンのレベルが上がった事。」
「あたしをきっかけに洋楽を聴くようになったら嬉しい。」
ぁ屬澆鵑福△錣燭靴里茲Δ妹採錣砲覆辰討曚靴ぁ
ァ岾こ阿砲發辰斑輒椶気譴襪戮でしょ。やっぱ今が旬の倖田來未やし!みたいな(笑)」
Α屬笋辰兀アジアで一番注目されてる日本人アーティストって倖田來未だと思うから、いい意味でオーディエンスの期待を裏切るようなエンターテイメントでこれからもバンバン感動を与えていきたい。」
А峪笋脇鐱椶離螢襯ム、いや、リルキムよりエロイかも(笑)」
─嶌までテレビとか表に出ずにここまで売れた自分を誉めたい」
「胸が無い人の露出なんてどう考えても変じゃないですかぁー」
(ライヴにて、前の方で騒ぐ客に対して) 「ちょっと!そこのメンズ!これ以上騒ぐならあたし帰るから!かなりむかついてるから。」
「いつかEXILEに追い付けたら、こうやってコラボしたかったんですけど~、今こうやって並べたということで、コラボできて嬉しいです。」
(「露出の激しい衣装を着るのは恥ずかしくないですか?」という記者の質問に対して) 「いやー全然。逆に私にしか着れないなって思うタイプなのでー気分があがりますね。」
「倖田來未=エロカッコイイと言われることを誇りに思ってる。時代を築けたような気がする。」
「あたし、ドリカムさんに憧れて歌手になろうと思ったんですぅー」
「あたしの唄が千円で聞けるなんて安いもんじゃないですかぁ(笑)」
特に△糧言にツッコミを・・・
>「「BUT」がチャート上位に入ったら、それは日本の音楽シーンのレベルが上がった事。
逆じゃないの?。日本の音楽シーンのレベルが下がった事だと思うんですが・・・・
で、倖田來未さんは「エイベックス」所属なんで株価動向が気になります。
PERや配当利回りなどからして売られすぎ水準。チャート上でも底値付近。
このニュースが株価にどこまで影響するかは微妙。
「2007年の音楽ソフトの店頭売上動向が伝えられ、同社が邦楽アルバムで自社アーティストのヒットにより、総合シェアで首位」
ってニュースも霞んでしまうお!
まぁ、株価が下がればマスコミが「倖田來未の問題発言が株価に影響!」って囃し立てますしね。
でも、月曜日はアメリカ堅調だったしCMEも300円以上で戻ってきてるし・・・
下がるのは考えられないかなぁ?
新作アルバム「Kingdom」のプロモーションが出来ないのは会社にとっては痛手ですが
逆に、このアルバム聴きたくなるわよねwww
とにかく下品極まりない倖田來未さんが、おとなしくなってくれたらいいのですが・・・
「人の噂も七十五日」って諺もあるから、その内みんな忘れてしまうでしょうけど・・・