インサイダーの検証がなされていない。
10数回の捏造や不適切部分…「あるある」社外調査結果
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070323-OHT1T00086.htm
納豆は38%の大幅増――1月の家計支出
http://www.toyoshinpo.co.jp/topics/t0703_9.html
2007年3月22日
1月上旬に放映されたフジテレビ系「発掘!あるある大事典II」の影響力のすさまじさは、納豆の家計支出金額にも大きく反映された。
納豆は前年同月比で113円(38.0%)という大幅増を示した。
フジ系列 『発掘!あるある大事典II』、放映前に内容が大手に漏洩(上)
http://news.livedoor.com/article/detail/2977621/
フジ系列 『発掘!あるある大事典II』、放映前に内容が大手に漏洩(下)
http://news.livedoor.com/article/detail/2978159/
「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」。
http://news.livedoor.com/article/detail/2978108/
世の中には真実など存在しないって言うことですね・・・
10数回の捏造や不適切部分…「あるある」社外調査結果
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070323-OHT1T00086.htm
納豆は38%の大幅増――1月の家計支出
http://www.toyoshinpo.co.jp/topics/t0703_9.html
2007年3月22日
1月上旬に放映されたフジテレビ系「発掘!あるある大事典II」の影響力のすさまじさは、納豆の家計支出金額にも大きく反映された。
納豆は前年同月比で113円(38.0%)という大幅増を示した。
フジ系列 『発掘!あるある大事典II』、放映前に内容が大手に漏洩(上)
http://news.livedoor.com/article/detail/2977621/
フジ系列 『発掘!あるある大事典II』、放映前に内容が大手に漏洩(下)
http://news.livedoor.com/article/detail/2978159/
「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」。
http://news.livedoor.com/article/detail/2978108/
世の中には真実など存在しないって言うことですね・・・