毎年、今頃は法多山への御参りと紅葉🍁を見に☺️


基本、神社様、寺社様へは一人で🙏


毎週末に御参りする

氏神様、不動明王様、毘沙門天様のへの御参りも!


神社仏閣⛩は御参りするだけの場所!


神社では鳥居⛩からのお辞儀、手水で

身を清めて


しっかりとした作法を!


鳥居⛩から眷属様がガン見ですよ👀


絶対にお賽銭!投げないでください!


神様、仏様が一番嫌うのは


お賽銭投げて、本人も努力も何もしない

願望や欲望を言う人間です!


逆に厳しい試練を与えてくださいます🙏


お金を投げる時点で人間失格!ですし!


生きてる人間同士でお金投げますか?


私は見たことないです!


神仏様は心の汚さ!魂の汚さ!に更なる

キツイ事をその方には与えてくださいます!


心を磨け!魂を磨け!と


気性が荒く厳しい神様、仏様なら

帰りがけに事故にでも!


ある事です!


神仏様に

無礼過ぎる!参拝者が多いのが現状ですね。


お賽銭投げて御参りしてる間は

一切!ガン無視!され続け

その方を落とされ続けますので!


全く持って甘い世界ではない事を🙏