毎週末に氏神様!


不動明王様、毘沙門天様への御参り!


昨年の夏から毎週!土曜日に行けなかったら


日曜日に御参り🙏


自分で決めた事!


気が向いたら御参り!

適当な御参り!


そんな気持ちの御参りの心は


私は大っ嫌いです!


神様、仏様、眷属様に失礼ですよねー


と、私は思います!


鳥居⛩を入る前にお辞儀しない!


手水しない!真ん中歩く!


御賽銭を投げての願い事!


御神木に触る!食べ物食べながら!


鳥居⛩から出ても振り返ってお辞儀しない!


全て見ておられますので!


何もかも!です!


ここはパワースポット!と言いながら

団体で記念撮影したりとか!


騒いだりとか!


神様、仏様、眷属様も気持ちはあるのです!


怒る事💢!当然あります!


もちろん、気づかせるために


何かをされます!それはいつなのか


想像はつきません!


神仏様が判断されますので!


神社仏閣⛩は騒ぐ所ではありませんので!


堅苦しいお話はここまでで!


不動明王様のお寺の猫🐈さん!


寄ってきて可愛いんです!


とても人懐っこいんですよー


毎週末の楽しみでもあります😆