毎月28日は不動明王様の縁日です🙏


毎日の御参りも大事ですが


縁日の日も御参りは大事です☺️


ただ口に出して


唱えるだけ!それは、何も意味しません!


心から本心で般若心経やお経や祝詞を唱える!こと


が、とても大事になります!


人間の心は神仏様からするとスカスカで


何もかもお見通しです!何を考えてるのか!


何を思ってるのか!真言は仏様の言葉です!


むやみに遊び半分で唱えると


お怒りになる仏様もいらっしゃいます!


私、あの神様、あの仏様と御縁になってるよ!とか


平気で言う方がいらしゃいます!


僧侶様、御住職様、修験者様が


毎日、修行されお勤めされて護摩炊かれて


の御縁は当然あると思います!


日頃、御参りしない、思いついたら


御参りしてみたり!パワースポット巡り?


お賽銭投げる!団体で神社仏閣で記念撮影!


御神木に触る!など、されてる方が


神仏様と御縁!とか絶対にありえませんので!


そんな、甘い世界ではないです!


神仏様が、全て決められますので!


御縁になる!ならない!は


生きてる人間が絶対に決める事はできません!


何も修行をしない方が


高次元と繋がる!ことはできません!


繋がるのは低級霊や魔!です!


神仏様になりすまして騙しもしてきます!


もちろん、信じて騙される方もいます!


それは自分が低いからです!


自分の波動!波長が低いと簡単に


騙されますので!


いかに日頃、自分を高めるか!


波動を上げるか!霊格を上げるか!


魂の質を上げるか!心の在り方!


全てにおいて大事になってきます!


目で見えるものが全てではありません!


耳で聞こえるものが全てではありません!


自分の魂の修行!をしてください。


私も修行します!