いつも

ありがとうございます!


日によってお天道様の姿が違いますね〜


私はそう感じてます🙏


ヒマワリ🌻みたいな!笑


私なりに

いつも心懸けてる事は


ネガティブな事!マイナスな事は

考えない!


くよくよしない!過去の事を思い出さない!

引きずらない!思い出さない!などなど。


逆にいい事は

思い出したりなどはします!


人間は

自ら自分の考え方や心で想ってる事など

(その通りに引き寄せます!)


ポジティブな事、プラスな事!であれば

自分にとっていい事!などなど!


ネガティブな事、マイナスな事を思えば

自分にとってマイナス!な事!


想念!ですね!


その通りになるんです!


コロナにかかる!かかる!と

思ってれば

引き寄せの法則で

かかりやすくなります!


低い自分の波長とコロナの波長が

共鳴し合うのでしょう!


自らの想念によって

引き寄せたりするんです!


自分の考え!思いをプラスに持っていくと

波長、波動が上がります!

それには行動も大事ですが🙇‍♂️


逆にマイナスな事、ネガティブな事!暗い事!

などの陰の方に考えれば

もちろん、波動や波長は下がります!


病気もしやすくなり怪我もしやすくなり

若しくは命も取られます!


おまけに変なのも引き寄せます!

低級霊や魔や鬼まで!


全ては(心の在り方)で

決まる!と私はいつも思ってます!


それは何でもです!


私なんて、どうせできないし!

やっても無駄!無駄!とか

自分を否定してませんか?

殻に閉じこもってませんか?


やってみないと

分かんないじゃん!挑戦してみれば?

くらいな気持ちで


勉強、仕事、趣味、特技にも

プラスな考えでやってみてくださいね☺️


か!な!ら!ず!


変わりますので🙏