久しぶりの投稿です!


コロナ禍で窮屈ですね。


皆様、無理なさらずにです🙏


たまーに!ブログでもインスタでも


FacebookとかTwitterでも見られる


神仏様に対して敬称をつけない!って事!


ここに書くのも恐れ多く、物凄く怖いですが


神様なら天照大神とかイザナギとか呼び捨て!


仏様なら大日如来!とか観音菩薩!とか


不動明王!毘沙門天!とか


眷属なら龍神!とか


なぜ天照大神様!とか不動明王様!とか


呼ばないの?書かないの?龍神様!と


呼ばないの?書かないの?


敬称をつけない神主様や僧侶様も


たまに見受けられます!いわゆる、呼び捨て!


残念ですね!いくら修行しようが


絶対に上がりません!言霊は大事なのです!


人間より圧倒的に上の立場の方!


人間なんかとは比べものにならない力を


持っておられる方々!呼び方から分かってないと


いくら御参りしようが、お力には絶対に


なってくれません!御加護も一切無し!です、


心の中!魂を神仏様は見抜きます!


厳しいようですが!本当です!


また、お賽銭投げ入れたり!


御神木に抱きついたり!触ったり!


神主様や僧侶様や住職様が許しても


神仏様は許さないです!


人の穢れた(気)が入りますので!


おまけに自分の欲の願い事!


お金持ちになりたい!宝くじ当たりたい!


結婚できますように!彼氏できますように!


などなど!他たくさんありますが!


まずは自分が精一杯!の努力!


努力もしないでお力は頂けません!


神仏様を敬う心!もっと大事に!もっと大事に!


心から!魂から!敬う!大事です!


必ずお力をくださいます!