Triple Crown | 目指せ!50年アマチュアアイスホッケー選手

Triple Crown

全く続ける自信のないブログ、久々の更新です(どうせ誰も読んでいないだろうけど)・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


9月に始まった長~いシーズン、3月末に漸く終わりました。俺(タニニ)


7ヶ月間、緊張・モチベーションを維持するのは容易じゃなかったけど、終わりがよければ全て良し!!


今季は三つの優勝を経験しました、30年ホッケー続けて、1シーズンに三つの大会に優勝した記憶は殆どないんですが。。顔


先ずは通常のリーグ戦。最終戦まで2位、タナボタ首位浮上、でプレーオフで優勝。チョキ


昨季の各地域リーグ優勝チームどうしが戦う州(ドイツ・ノードラインウエストファーレン)のチャンピオンで二冠。ビックリマーク


土曜は何故か出場することになった「警察慈善大会」で三連覇!? この大会では初めて日本人の相手と対戦。


宮城では初の日本人NHL選手と同期の仲とのこと。こちらも負けてられず、まぐれで得点しましたニコニコ


てなわけで、秋までコンディションを維持しながら、ボロボロになった体を休めたいと思います。ドクロ


早速防具は地価倉庫にしまいました。こうして32シーズン目を無事に終えました。