ブログ

サボりまくってましたニコニコ

久しぶりですねキラキラ

えーと今日は

たくまの誕生日でしたニコニコ

昨日明けてから

お祝いスタート

12時の時点で

かなり飲みすぎ

なぜかぼくまで

べろんべろんにあせる

色々な人がお祝い

してくれてあんまり

感情をださない

たくまくんは

浮かれまくってましたw

知り合った時は

まだたくまは18くらい

だったのにもう22に

なったとはもう4年かぁ

ファイバーに入った時は

まだまだくそがき

だったのにだんだん

大人になってきた

たくまをみて

おじさん嬉しいですニコニコ

今年一年たくまに

とっていい年に

なりますようにキラキラ

誕生日おめでとうハート