息子が科学部で用意するように言われた白衣。

ワークマンに実験衣って名前で扱ってるとホームページで見たので近所の店舗行ったらお店の人が見たことないって言いまして。通販でしか扱いないみたいです☹️

月曜日に部会があるって言うので先輩にどこで買ったか聞いてみてもらうことにしました。

ただワークマンと同じタイミングで札幌白衣ってお店の事も検索したらヒットしていまして。
ただここは土日やってない。
標準体型じゃない息子、試着出来ないのはね〜💦

でも平日私が行ける日に行って
取り敢えず1着買ってくるってことで
早速行って来ました🚗💨
ほんとスマホのGoogle map便利😂

駐車場あるとは書いてありましたが
曇っているせいか暗いし☔️も降っていて
1回で見つけられずにそこら辺2周しましたわ😶
おまけに停めにくい構造で・・・
私だから停められた
おいっ😑

4階に事務室兼売場があって。
応対してくれたスタッフさん、とても感じ良かった〜😆ほんと。
なんせ着る本人いなくてリクエストとかも全く聞いてなくて。サイズだけは測って行ったんだけど。

そんなウダウダの客にも穏やかに対応してくれましてね
また行くよ〜あっ洗濯用にもう1枚いるかもね❣️