来年の春頃には、同棲するかもです…💦


まだ、なんとも言えませんが、今の彼氏からの家の方が、今のあたしの家よりかは通勤時間が短いことに気づいたのと、週末婚でもいいのですが、毎週お泊まりの支度が疲れてきてしまったꉂ🤣𐤔


まぁ、彼氏のご両親にはお会いしたこともないですし、家電なども買い替えが必要になるのもあるので(お互い一人暮らしなので、洗濯機や冷蔵庫などが小さいの(笑))、少しづつお互いお金を貯めていかないといけないのですが…💧‬


どうなるかは分かりませんが、まぁそういう話が出ましたと言うことをここで報告させていただきます🙇‍♀️


同棲してからの、結婚になるかもだし…まぁ、プロポーズは正式にはされてないですしねꉂ🤣𐤔


「ずっと一緒にいたいよな」


「そうだね」


くらいな事は、会う度に言ってるので、今更なのかなꉂ🤣𐤔