「やっとここまで安定してきたのに、酷くなっていく所はもう見たくないねん!」


○○ちゃんが、電話口でどんだけ明るく話してようが、声色で分かるねん!


ホンマに、心配させんといてや


聞いてるこっちが苦しくなる


上を目指していきたい○○ちゃんの気持ちは俺はちゃんと分かってた。


仕事内容も聞いてた。


にしても、まだ試用期間からそこまで求められるのはどう考えてもおかしいと俺は思う。


障害者をなんだと思ってるん!


俺自身は障害はないけれど、付き合い方とかもっとその会社は勉強した方がええ!


ホンマに心配させんといて


ただ○○ちゃんのやりたい気持ち、分かってるから、やれるだけやっといで。


そのかわり、壊れる前にちゃんと俺にいいや?


何年の付き合い思うとんねん


もう、俺の前でだけは壊れんといてくれ…


…彼氏からの言葉、もう、苦しかったな…


たくさん心配させちゃってる…


彼氏からの心配してる声って、若干声が大きくなるのよ


だから、直ぐに分かった…


でも!


自分でやってみようって思った仕事


簡単に投げ出すことも、逃げることも出来る


でも、やれるだけはやってみる!



…来週の火曜日、精神科の受診日なんだよなー…


ワンチャン。ドクターストップ?になるかも…💧‬


今夜は。さすがに頓服の安定剤飲んどいた方が良さげだな…💧‬


逆に夜通し起きてるか…


それはそれで、彼氏に怒られそうだし…💧‬


さて、とりあえず一服してから考えます🚬