彼氏が、遅れたけどあたしの誕プレを買ってくれるらしい🎁


昨日の夜の電話でボソッと伝えてみたꉂ🤣𐤔


「久し振りに、彼氏さんとのペアなものが欲しいなー」


「ええよー(≧∀≦)

じゃあ、予算の中でペアで買えるものにしよか」


「やったー(((o(*゚▽゚*)o)))」


「今年の誕プレは、○○ちゃんが最終的にどんなもののデザインにするか決めてや」


…ん?


デザイン?


彼氏が、あたしへのプレゼント買う時は、フィットハウス(笑)


あたしが、あまりにも高いブランドとかが嫌いなためꉂ🤣𐤔


もちろん、高いものも売ってるけど、あたしはそこまで高いものが欲しいとは全く思わないの(笑)


…あそこで、大体のものは見てるし買ってるけど、あと何かペアなものとかあったっけ…?


「店内で叫ぶのは禁止な(笑)

○○ちゃん、絶対に叫びそう(笑)

ちゃんと、車に戻ってからお互いに渡そうな」


…という事で、彼氏のよく理解できない会話で終了したため、土曜日までのお楽しみとなりました✨


「土曜日には、遅れたけど誕プレ買うからな。

それまでの楽しみで、とりあえず木曜日まで仕事頑張れるか?」


「頑張る!」


…なんだろう…💧‬


とりあえず、明日と明後日の仕事は頑張れそう💪


会計入力は、多分慣れてくれば問題ないはず🤔


数をこなさないことには意味無いしね😅


50にもなって、再び勉強してます✍☹️💦


という事で、誕プレは土曜日の日に投稿します✨