もうねー、なんだろ…


緊張するはずなのに、それが全くなかったかな(笑)


他の社員さんたちも、すごく良くしてくれてて…


今の会社での障害者枠での入社は、あたしが初めてだから、社員さんの方が戸惑ってた😅


あたしは、与えられた仕事を相も変わらず黙々と作業してた(笑)


16時までなんて、あっという間に過ぎてった(笑)


パソコンの作業が、好きなんだなーって思いながら帰宅したよん😊


まぁ、家事をやる時間が遅くなるのは仕方ないから、多分今夜から、少し寝るのも遅くなりそうかな💧‬


まぁ、今はマイペースで仕事しながら、少しづつペース上げていかないとね😊


なんてったって、ここの会社ではボーナスが出るのよ(≧∀≦)


一般職での仕事ならではかな😊


頑張りがいがある😊


とりあえず、目の前の入力作業をこなしていくだけかな😊


彼氏にも言われたけど、とりあえずは最初のペースは崩さないように言われてるの💧‬


後で疲れてくるのが分かるらしい(笑)


さすがやな(笑)


という事で、先程からスキンケア始めて、今フェイスパックしてる(笑)


作業所の時はしてなかった、ナチュラルメイクしたいのでね😊