今回の彼氏との旅行は、本当に楽しかった(≧∇≦)


毎年毎年、二人で祝える記念日をしていこうと、考えました😊


彼氏の車の中に、以前買い物したものや、お土産なども買ったので、彼氏におうちまで送ってもらいました😊


お互い、お昼ご飯食べてなかったから、簡単だけどパスタを作ってあげたら、美味しそうに食べてくれていて、そういう顔も好きだなーって思った(笑)


明日が、転職先での初めての出勤日💧‬


不安もあるけど、心強い味方がいてくれる、それが何よりも嬉しい(≧∀≦)


「いつも、○○ちゃんの応援もしたるし、ずっと味方でおるからな。

仕事で疲れた時には、きちんと俺に話すんやで。

これからもずっと、○○ちゃんの味方であると同時に、最後の恋人であるんやからな。

○○ちゃんのことは、今までちゃんとみてきたつもりやから、アドバイスとかも出来ると思う。

マイペースでまずは仕事しといでな。

今までの○○ちゃんのままのペースでまずは仕事しといでな。

なんかあったら、すぐに俺にLINEしてくるんやで。

心配性の彼氏なのは、よく分かってるはずやろ?」


本当に、彼氏ってありがたい存在✨


あたしの、良いところも悪い所もひっくるめて、きちんと向かい合ってくれてる、それが何よりも嬉しい(≧∀≦)


今夜は、不安とかもあるから、眠れるかは分からないけど、仕事内容に関しては、今までと変わらないと思うから、少しづつ頑張って行けたらって思ってます😌


仕事が終わったら、前の会社の人と彼氏に電話する予定😊


とにもかくにも、自分自身で決めてスタートを切るわけだから、無理せずにいけたらいいなー😊