今日から、一泊二日で彼氏と下呂温泉に旅行に来てます♨️


明日で、付き合い始めて2年の記念日になります😊


今年、記念日の旅行先を彼氏と色々と相談しながら、去年と同じ下呂温泉にしました。


旅館も同じところです(笑)


電話で予約した時に、


「今年もなのですが、記念日をそちらの旅館で過ごすことにしました」


と伝えたからなのか、チェックインしたら、最上階のお部屋になってました(笑)


最上階には、5部屋しかなくて、二人してびっくりしながらお部屋のドアを開けたら、まぁあまりにも広すぎてびっくりでした(笑)


チェックインして、彼氏には記念日のプレゼントをしました😊


彼氏に、お財布とお揃いのキーケースと、前から欲しがっていた、虎の絵柄の扇子をあげました😊


あと、久しぶりにお手紙も渡しました😊


ニコニコしながら、プレゼント開けてくれたり、手紙も直ぐに読んでくれて、めっちゃ感謝の気持ち聞けた😊


彼氏からのプレゼントは、あたしの誕生日が来た時に渡すとのことでした😊


あたしは、普通に今年も二人で祝えた事で嬉しいので、急いでプレゼントはいらないよん、とは伝えましたが、


「俺も、きちんと○○ちゃんの誕生日も二人の記念日も祝いたい」


って言ってくれたので、気長に待つことにします😊


今回の旅行での写真は、アメンバー限定で載せるつもりでいます😊


すでに、何枚かは撮りましたが、夜はガス灯で本当に綺麗な景色なので、それを撮るつもりでいます😊


という事で、記念日旅行を楽しんできます(≧∀≦)