先週末、彼氏の家でまったりとお泊まりを楽しんでいたら、何故か急に彼氏から


「○○ちゃんて、婚約指輪って欲しい?」


ん?

急にどした!?(笑)


「うーん…欲しいって言う気持ちはあるかな。

婚約指輪って、彼氏さんからのちゃんとしたプロポーズされたって意味になるから、付けていたいし、結婚したら結婚指輪と一緒にはめれる婚約指輪がいいな」


実を言うと、前の旦那からは婚約指輪どころか結婚指輪も貰ってない。

なんなら、自分で買った(笑)


彼氏はその事を知っていたから、聞いてきたのかな?


それにしても、突然だったからびっくりした(笑)


「うーんと…高いのとか欲しい?

ダイヤのついたヤツとか…」


「別に高いとか安いとかじゃないかな。

あたしは、彼氏さんから貰えればそれだけで十分なんだから。

逆に大きなダイヤとか付いてたら、邪魔で仕方ないと思う(笑)」


「○○ちゃんらしいわ(笑)」


…うーん…


今年の記念日には何かプレゼントくれるみたいだけど、指輪とか…?


でも、サイズ知らないって言ってたし…


あたしは、彼氏への記念日のプレゼントはもう購入済み。


にしても、なんだったんだ…(笑)?


いつかは、欲しいなーってくらいかな😊