先週の土曜日、あたしは仕事があって、彼氏はお休みだったので、また会社まで迎えに来てくれました(≧∀≦)


会社から普通に見える所に彼氏の車が止まっていたので、彼氏の車を見つけると、走っていきました(笑)


車に乗って、走り出そうとしたら、職員さんが手を振ってくれたので、彼氏とあたしは職員さんに手を振り返しました(≧∀≦)


そして、一度あたしの家に向かってもらって、その後彼氏へのバレンタインプレゼントの決行です(≧∀≦)


元々、チョコレートは苦手まではいかないけれど、いかにも…っていうのは、苦手みたいなのは聞いてたから、「美味しいものを食べて、幸せになりたい」って言うから、高級まではいかないけれど、ブロンコビリーというお店に行ってきました😊


とにかく、美味しかった🤤


二人して満面の笑顔で食べて、満足した♥️


「ホンマに幸せな気持ちにさせてくれたご馳走ありがとうな」


「あたしも、彼氏の美味しそうな顔見て、幸せな気分になれたからいいの(笑)」


「ホワイトデー、なんにしようかな…」


…本気で悩んでた(笑)


「え?

普通に、ブロンコビリー出良くない(笑)?」


「○○ちゃんは、それでええのん?

もっと美味い店にでも連れていこうかと思ってたのに(笑)」


「かしこまった所は苦手なの、知ってるやん(笑)

今日みたく、またブロンコビリー行こう🎶」


ということで、決まりました(笑)


その後に、バレンタインとお誕生日のプレゼントを買いに電化屋さんへ🏃


ずーっと、彼氏には新しいBluetoothのイヤホンを買ってあげたかったのよね😅


本当なら、サプライズであげたかったけど、長く使ってもらいたいし、これは彼氏本人に選んでもらって、あたしが買えばいいって思っていたから、やっと買えることが出来ました😊


仕事でも使うし、運転中にあたしとも電話するから、通話できる時間が長いのが欲しいって言っていて。


彼氏が、本気で悩んでいて、これって言って決まりました😊


で、購入してとにかく喜んでたꉂ🤣𐤔


「ホンマにありがとな、大切に使わせてもらうからな」


「壊れないように使ってね(笑)

あと、Bluetoothのイヤホンだから、イヤホンを落とさないように気をつけてね(笑)」


「ホンマやな(笑)気ぃつけるわ(笑)」


あたしも彼氏も満足したし、満腹になったバレンタインプレゼントでした😊


まだ、色々あったけど、バレンタインの話はこれでおしまい😊


とにかく、喜んでくれて良かったなーと思った今年のバレンタインでした♥️