仕事納めの前日、自分自身の部屋の掃除をしようとしたら…


まぁ、少し前から喉のいがらっぽさはあったけど、あまり気にしてなくて、のど飴を舐めながら仕事をしてました…


まぁ、仕事納めの前日の日に戻りますが、あまりにもくしゃみと鼻水が止まらなくて、最初は風邪かなーなんて思いながら、仕事を休む訳にも行かないので、次の日に仕事に出勤しました…


…とにかく、喉があまりにもおかしい…


完全に風邪にやられたなーなんて思っていて、ワンチャン仕事が終わったら、耳鼻科に行こうと思って検索したら、年末年始に入ってた…(>_<。)


薬局で、風邪薬とか買いながら、その日は寝込んでました😭


熱は全く出なくて…


次の日起きたら、調子が良かったので、夕方に彼氏と待ち合わせをして彼氏の家に行きました…


夜から、喘鳴音が鳴りっぱなし…


これはもしや…


…本人もすっかり忘れてましたが、喘息持ちなんです(笑)


ただ、市販の薬を飲んで彼氏にぴとって引っ付くと、若干喘鳴音が少し落ち着く(笑)


という事で、病名は分かりませんが、私の判断での病気は気管支喘息…かな😅


ステロイド剤だけで済めばいいのですが、ひどくなると入院しないといけないので、彼氏にある意味介護してもらっています(笑)


心細さはないけれど、申し訳なさがたくさんありすぎる…(>_<。)


今日は夜から彼氏と出かけるので、それまでに少しでも喘鳴音が落ち着いていたらいいなーと思っています😊