お久しぶりです | tak'zoのブログ

tak'zoのブログ

あれやこれやと気になるいろんなラジボディを気ままに更新(*^^)v
(ほとんどがSR系w)
新しくボディを作る時の参考にでもしてあげて下さい(*^_^*)

たまには戻ってきたりもしますtak-zoです

ただただ飽きっぽくて、有言不実行なだけで、車が好きなことにはかわりありません

最近欲しいモノは足のバイクとヘルメットとガンプラとロードレーサーとドリフト出来そうな車です

もうむちゃくちゃです

優柔不断過ぎて、お金だけは結構貯まっていきます

とりあえずバイク探し中です

さて、話は変わりますが、この間富士スピードウェイに行ってきて、こんなことしてきました


まぁそれは向こうのブログにも載せたのでおいといて、こんなんにも乗せて頂きました

久々のドリフトネタにして、実は物心ついてからでは初めてのドリフト体験でした

感想は、

凄いの一言でした

ただただ凄い

やりたいとは思わないだろう、きっと車を痛め付けるのに心も痛むだろうと思い込んでここ最近避けていたドリフトですが、やっぱり楽しそうです

流れで、久々にラジコンでもしたくなった訳ですが、ふと立ち止まれば周りにはもうラジコンをする人も居なくて、皆実車ないしその他の遊びに流れてしまった

かく言う自分も、とりあえずの大学生らしい生活は送り、安定の工学部病にかかりつつも、どうにかちょっとは楽しく生きている状態

また、一緒にカートやってくれる友達も出来て、正直あっち面が改善されれば順風満帆この上ない現在であります

そんな中でラジコンやる余裕がない訳ではないのですが、どうにも足が向かない

サーキットで走りたいわけじゃないんですよ

ただ、2年前のメンツでまた少しでいいから公園とかそんな場所で、座り込みながら夜遅くまで遊んでたいだけなんです

ムリなんですかね

最近昔のラジコンメンツの二人を除いて全く誰にも会えてないから、ちょっとまた会おうと言い出すのが不安で仕方ないです

声をかければ時間を作れるんでしょうか

それとも、そんな子供っぽい遊びはもういいと鼻で笑われるのでしょうか

不安です

そんな感じで、最近?少し人間不審気味なtak-zoです


Android携帯からの投稿