SDBH 破壊神アバター育成③ | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です




















皆さま、10倍キャンペーン本当にお疲れ様でしたニコ
月曜日に更新するつもりでしたが忙しくて遅れました




















納得いく程プレイ出来ました??鼻毛はお腹いっぱい
久しぶりの長時間プレイは腰へのダメージが凄かった








以前は1日で1からカンストなんて余裕ゲラゲラと思ってた
ところがどっこい、今じゃ1日10上げるのも超大変で
完全に老いが否めない、老体になってきたのかと…オイ








最近、筋トレもサボって全然だし約10キロも太ったし
お腹ポヨポヨになってきて師匠に心配されるし…トホホ





















でもまぁ、そんな細かい事は気にせず生きていきます




















さて本題として「破壊神アバターの育成」最終報告鉛筆
毎度おなじみの振り返りって事で、ココからのスタート
前回で超ゴッドクラス99まで上げ切る事ができたので
最終目標である兆しに上げる事が次のステップですね♫




















前の記事でゴニョゴニョ言って単純に考えれば9200
それに+引き継ぎ分も付くはず…とお伝えした訳ですが
果たして本当にそうなのか、それを見て欲しいなと思い




















兆しアップ後の、レベル1の写真を撮ってきましたニコ
どうでしょうか??鼻毛がこれを見た時の第一印象は…





















どひゃー!!ステータス崩壊しとるやんアセアセ全然あかん
このステータスから算出するとHP9119しかない
ってのが第一印象ですっごいテンション下がりました




















当初の予定より更に低い➖100となっちゃいましたね
この+500表記は一体何なのか、どのタイミング??
謎ですよねしょんぼり初期3800として単純に考えてみると
友情アップ数がおよそ3800として合計HP7600
そこにアバターの上昇ステータスの1200を加えると
HP8800この辺が通常のステータスになりそうです







界王ループ後のアバチェンカンスト→超Gカンスト→兆
今回のこの方法での上昇値は、たった300程でした







そんなもんだろうとは思っていましたが…それ以下ねー
破壊神によるカンストの引き継ぎなんて微々たるもので
殆ど影響ない程度ですねぼけーやはり高HPを目指すなら
間に別アバターを噛ませなければ全くダメダメって事で
分かってましたが、やっぱそう簡単にはいきませんね
9000後半や万超えさせる方は…マジ凄いですねアセアセ
それだけしっかりと時間を注いで育成してる賜物ですね









今回は、一旦このまま遊び用に使っていくつもりにして
次のキャンペーンやその時の銭闘力で考えようかなニコ




















その後はLv62を目標にちまちま遊びながらのプレイ
目標の兆しLv4に到達したのでココでフィニッシュ♫
改めて見ると…ちょっぴり悲しくなるステータスですが
遊ぶ分には問題はないので後は愛情でカバーしていこ♡











破壊神のレベルによる上昇値は、こちらで纏めてます↓










結局ここまで来たもののアプリの収穫はゼロに近い笑い泣き
対人で使えそうなアプリは何一つ出てこなかったっす






そんな事もあり本格的に使うようにするには…まだまだ
かかりそうなので、この子はのんびり育てていきます♫
手がかかる程、愛情も増すって言いますしねーうんうん




















家の前のホームでは10倍CPの延長がされていますが
もういいかな、と思っているので育成はこれで一旦終了
改めて、皆さんお疲れ様でした拍手やっぱり大変でした




















後はバトスポのメダルを交換して服を…って期間がアセアセ
コレは急がなければいけませんね笑い泣きヤバいよヤバいよ
バトスポは合間みつけて、こっそりやっておきますガーン















最後に


素敵便のご紹介を…送り主はスネーク頭領ミコパパさん

今回はユーチューブでの記念という事でのプレ企画祭!
参加者全員に!!といった男気溢れてお祭り騒ぎに拍手
かなりの数の対応ですが1つずつ丁寧な梱包で大変そう

そんな素敵なプレ企画品が鼻毛の元にも届きましたキラキラ
全員にURって事だったのですが、URはいらないので
代わりに○○なのをちょーだいとおねだりしたところ…
激レア過ぎる初期スネークアバターカード頂きました♡
それに加えキーホルダーに、ミコパパ初のサインまで♫
密かに使えるプロモも併せてたまらない逸品でしたゲラゲラ



未だに分からないのが…謎の仕切りねーつ、使います



今後もヒーローズにユーチューブと頑張って下さいね!
改めて、ミコパパさんありがとうございましたお願い感謝















最後に②


ココからは完全に鼻毛事情の内容をちょっとだけ紹介
最近、夜にポチポチして寝落ちするのがマイブームで…
何か分かんないですけどこんなの作って遊んでいます











制御ブロリーを作ってみましたニコターレスは前のやつ
どちらも即席なので凄い雑い感が否めないですよねアセアセ
せっかく作ったのに何だか勿体ないと思って手直し開始












ノーマルっぽい感じにしたくて、ポチポチしながら遊び
エフェクト付けたり、ちゃんとユニメン載せたりした
需要が有るのか聞かれれば…それは分からへんけどアセアセ
開幕ユニットで遊んでみたいけどブロリーないって方が
意外といるっぽかったので、チョイスしてみましたハート


これクリスマスのプレ企画用って事でもいいですかアセアセ
あくまでノーマル仕様のなんちゃって品なのでご了承を
そんなんでも許したるわ!!って優しい人のみでお願い


詳細については、近いうちに案内出すようにします鉛筆









今日はそんな、お話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん