SDBH BM3弾初日 | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です




















待ちに待ったBM3弾がスタートとなり鼻毛も出動ランニング
そそくさと仕事を切り上げ、夕方過ぎくらいには着席




















こんな気分は久しぶりですキラキラ4ヵ月ぶりの興奮です♡
とりあえず何するか…と、考える間もなくミッションへ
ボールを7つ頂き、神龍にお願いして必殺技を取得ニコ
今回の神龍技はジレンのオーバーヒート・マグネトロン













おお!!って思う事もなく、お…おうって反応でした
予想と違っていたのでねーかめはめ波かと思ってました
予想のファイナルかめはめ波は友情技の方でしたかピンク音符













昨日駆け込みで覚えたばかりのBM2弾での追加神龍技
兎にも角にも、これで神龍技はコンプリートですねハート
って事で、まずはどんな技かチェックしなくっちゃ!!










紹介順とは逆ですが、まずはBM2弾の魔閃烈光波から

中々カッコよくないですか!?鼻毛は割と好みですキラキラ







次はBM3弾で追加されたオーバーヒートマグネトロン

カッコいいんだけど、手の角度が少し気になりますねー
どっち使う??と言われると…鼻毛は魔閃烈光波かな?
と言いつつもバーニングをセットしてしまうと思います

そんな事で今回もバーニングを超える技は覚えられず…
そろそろバーニング超え、若くは同等の技が欲しい所!
なんて思いながらも、また次の弾に期待して待つ事しよ




















そんな技確認を行なった後は…やっぱりリハスポです♫
今回の使用デッキは、チャンピオンシップも始まるので
ある程度、落ち着いたら…公開させてもらいますねニコ
アバターは久しぶりにサイヤ男の子を使ってみました♫
時空転送系やパワー減、メチメチ系など強デッキばかり
新弾に変わったばかりなので、変化はしてない様子うーん












初の亀亀亀デッキに遭遇うーん瞬発力は高いと思いますが
3枚は少々バランスが悪い気が…耐久性を上げるならば
やはり2枚が限界かなと勝手に思ったり思わなかったり



いつも通り、大会同等4戦行い…全勝できましたキラキラ
早速サルサも出てきましたが、まだ脅威とは感じられず
現状は対応可能だと分かったのが今回の良い収穫でした
サルサは、単純にサイヤ対策で1枚いれるのではなくて
ユニットありきで使う方が真価を発揮できると思います




















その後は久しぶりな事もあり、お賽銭を兼ねてレンコ
結局、お目当ての「北の界王様」は当たらずでしたが…
CP以下では欲しかったカードが出たので大満足キラキラ
今弾のCPトランクスは、かなり良いと思いますよ!!
アビリティとメンバーの兼ね合いもよくユニットも良い




復活ユニットと見せかけて超ユニ…なんて事もゲラゲラぐふ
人造、フリアバで遊ぶ機会が更に増えそうな一枚です♡




















そして今回、大注目されているであろうお目当てのコレ
ステータス、性能共にかなり強力な一枚となってますね
かなり鬼畜仕様で宝箱の方はかなり渋いみたいです…
筐体毎に8枚当たりがあるみたいですが少なすぎですね
そんな事もあり皆さんブンブン回しているって訳でして
鼻毛も、その1人でコレ目当てに…ぶん回しましたねー




















15クレ、15クレ、15クレ…何回やったんだろう





















そして…





















うーん、うーん…と結局拝めたのはこの画面だけアセアセ
なんてやっていると、背後からクッチーがやってきて…




















ドヤ顔で…「お待たせ」ってガーンええぇ!?マジか!!
同じくらい突っ込んだのに鼻毛0枚、クッチー㊙︎枚って
この差は何なんだ?と思いましが、よくよく考えれば…





鼻毛は、ルーレット系の当たりカードを引いた事ない
自粛でそんな事忘れてましたが、完全に思い出しました






悔じい…自力で当てて、当たった喜びを味わってみたい
なんて思いながらも、マジ助かりましたお願いありがとう


















早速袋から出してローダーにインラブおお、カッコいい
使い方はある程度考えていたので土曜日にでも集合して
軽いお披露目会でもしましょうハート場所は…あそこで
上手くハマったらデッキの紹介させてもらいますねニコ


















最後に


とりあえず明日からは、BM3弾を楽しむ事を優先して
ミッションアプリやカリスマアプリを取りに行きます♫




また、今日からプレイボーナスも始まりましたので下差し
スタンプの確保とアプリのストックもしとかないとね!


ストック枠で手軽に入れれる為、復刻は助かりますね!



アプリをゲットする!!なんて他所に気を向けてると…
宝箱が金になるんじゃないかと、密かに目論んでます



そんな甘いわけないかアセアセとりあえず楽しんできます♫
皆さんも予防しつつ楽しい連休を過ごして下さいねほっこり









今日はそんな、お話でしたバイバイ


鼻毛(・ε・`*)ぼーん