SDBH 久々の公式チェックと頂き物 | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です




















毎週やってくる月曜日…寝ぼけて日曜だと思ってました
慌てて起きて準備して、いつも通りに職場へ向かう車
また今週が始まりましたね、月曜日さんご苦労様です








今日は久しぶりに公式サイトを見ながら書いてます鉛筆
新たな更新があった訳でもなく皆さんご存知の通りかな








そー言えば、ヒーローズ王をかけたカリスマリーグ戦が
昨日で終了となりましたねニコホントにお疲れ様でした
上位の方々のポイントの高さは凄まじく…我こそは!!
と言わんばかりの執念が伝わってくる、そんな数値です

見覚えのある名前がたくさん記載されていると…何だか
嬉しくて精一杯応援せねばといった気持ちになりますね


















他には…イベントミッションでは早くも驚きの結果ハッ
配信期間を10日弱残し、フルチャージ状態に突入ガーン
かなりのメタル軍団が、殲滅されたと予想されますね
しかしそのおかげで友情5倍キャンペーンが確定となり
コレは流石に友情上げをせねば!!と気合いが入ります
2月15日からのスタートとなり、少し時間がある為…
今のうちに友情リストや友情キャラカードを集めて準備
※準備し忘れるとスロースタートとなりヤル気が⤵︎⤵︎




ここぞと乗っかるつもりの方も、カードをかき集めると
もの凄い枚数になり、そのボリュームに白目になるはず
大丈夫です、鼻毛も…すでに白目状態になってますので
共に魂は別の場所に置きながら「」でやりましょう
出来れば師匠Bの友情上げもしてあげたいところです…
しかし完全ゼロスタートなので気持ちが…壊れるかも















とにかくアレです!!頑張りましょう












他には…ガチンコリミテッドバトルも絶賛開催中グー
縛りゆえに賛否両論あるみたいですが鼻毛は好きですね
昔のヒーローズに戻った感じに近いので楽しいです音符
チャージの勝敗で逆転したり、読み合い1つで大事故に
そんなドキドキがあるのでちょくちょくやってますゲラゲラ
デッキは、相変わらず鶴仙流デッキで遊んでいますウインク
気力消滅Uがよくハマるので楽しくてやめれませんグラサンハート
終了まではボチボチこちらをプレイしてメダルを貯めて
ギガアプリいっぱい交換する作戦なのですが果たして…




















そして今やらねばいけない事…と言うか自動発動ですが
いつものプレイボーナスとルーレットがありますね!!
ゴッドバードアプリは置いといて…本命はルーレット側
3Rの5000ミサイルはダメージ更新が出来るので◎
気力モリモリも出番は少ないが限られたデッキの際に◎

そして今回の大本命となるであろうライバルアバターは
アプリ界でのSEC的存在なエナジーガードと同様の為
追いかける方は結構多いのではないかと思っています♫








鼻毛もサブに1つ入れたいので追いかけている1人っす
しかし…いつぶりなんでしょうか??相当前でしたね
兎にも角にもせっかくの復刻なので是非欲しい所です!
ただ…鼻毛の引きは皆さんの1/3程なので怖いですね
自爆し過ぎないように程々に追いかけるようにしよねー








う〜ん、やっぱり今回も特に何ってなかったですねアセアセ
何か面白い事などをお伝えできれば……と考えましたが
やはり今は特に何も有りませんでしたしょんぼりごめんなさい



















最後に

ムッチャンから…そんな風に呼ぶような柄じゃないから
いつも通りの呼び方にしとこねームソーシンさんから
お誕生日プレゼント貰っちゃいましたプレゼントありがとう♡
前弾の再録で一番欲しかったゴジータBRおーっ!うほー!
結局引けぬまま終わってしまっていたのでマジ嬉しい!

これ使ってぶっ飛ばすので首洗って待ってて下さいね♡
ホントありがとうございましたお願い大切に使用します♫













それと…フラッと買い物がてら立ち寄ったアピナ姫路で
ブロリストさんと出会い、うだうだ雑談をしていると…
コレ使ってと!UR頂いてしまいましたガーンすみません
Nママに頂いた分合わせて2枚となったので、そろそろ
師匠と一緒に固定ガンガンデッキで遊ぼうと思います♡
デッキは2パターン作ってみたのでどっちが強いかな♫
ありがとうございましたお願いどちらも大切に使用します















さらに…家に帰ると、お届け物が届いてますよと言われ
見てみると、まるしおさんからのUターン郵便物がアセアセ
変に気を使わせてしまったのでは…と内心思いながらも
開封してみると、可愛い猫シートのお手紙とカード…
お返しって事ですがちょっとヤバ過ぎやしませんかアセアセ
大好物の洗脳戦士カードに今弾SECゴジータBR…


師匠も使いたいと言ってたカードなので大喜びでした!
鼻毛は、チャオズに大喜びおーっ!これは超レアですね!!
初期弾カードなんて、今では探すのが大変ですから!!


早速ローダーインして主力として使わせて頂きますグー
ちなみに最近のチャオズはHP1200程とステが低く
このHP2200の餃子はまだ2枚しか無かったはず…
3000超えも2枚ありますが、貴重な高ステ餃子です
完全に…チャオズに食い付いてしまってすみませんお願い
大切に使用させて頂きますキラキラありがとうございました










もう、テンション上がっちゃって収集がつかないので
少しだけですが今からこっそり遊びに行ってきます♡







今日はそんな、お話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん