SDBH UM12弾始動…色々見てみた | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です



















年末年始の仕事も少し落ち着き、もう通常モードに移行
と同時に…お腹壊してうずくまってますショック腹痛ぇぇ〜

鼻毛「今日は調子悪いので昼で帰りますわ」て事で帰宅

変なもん食べた??食べ過ぎで胃がビビってるのか!?
よく分からないけど少し大人しくしとかなきゃぼけーハァ


















なんて事を思いながらも、今日は新弾なんですよねガーン
そう考えると、ソワソワ…ソワソワ…じっと出来ない
こんな日に限って…こんな時に限って…こんな、そんな













































気がつけば愛車にまたがりホームへと走っていました






















新弾やっほい>体調不良、こうなっちゃったわけですね























大丈夫です、鼻毛がバカなのはとっくの昔にご存知さ!





















その通り!!って事でさっそくプレイしていきますゲラゲラ




















まずは…スターカリスマモードアプリだけ頂きます♡
アレ…3ステ固定じゃなくなったの??えー?経験値って
凄く悩みながら捨てちゃいましたねー女の子にはいいや





後で3R気絶無効が必要になれば超ボスでも取れますし
内容は少し違うものの気力ダメージ無効はやはり魅力的
悩みどころですえー?それはまぁ…皆さんの好みって事で

もちろん入荷したいアバターはいるので、入れる予定♫




















次行きましょう!次は、新ミッション超ボスアプリ
取りに行ったはいいけど、何か無茶苦茶やったショックはぁ
アビリティ大満載なんだけど、長過ぎて読みきれない









面倒くさくなり、ひたすら殴って殴って殴り続けて撃破
3Rにこんな仕掛けも↓あったのでコレを使うのかな?
鼻毛は何の関係もなしにファイナルまで殴ってました









肝心な性能は…これはッ久しぶりの良アプリですね!!
巨人アプリ的な高パワーをガッツリと抑えつけるアプリ
何せハマれば強アプリですが枠が、枠が、そこ次第です
…少し所持アプリを見直して考えていきたいですねしょんぼり













最後に


結局……ゲーセンに入り浸りになっちゃいましたアセアセ
何だかんだ1クレプレイで32回もねー肩パンパンっす
いくら使ったかとか確認しやすくて…何か嫌だね笑い泣き




さ、のんびり遊べたし帰って友情キャラの準備しよニコ
アバターのスターダストブレイカーはイケメンやった♡
ただエナジー8って…いつ使うよおーっ!もう自己満っす!







今日はそんな、お話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん