SDBH 9ポケバインダー(孫悟空の性能) | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です



















珍しく休日の更新って事ですが、お得な情報??を鉛筆
皆さん、9ポケバインダーは既に購入されましたか??
鼻毛は気になるカードがあったので早速購入しました♡
今日は前置きなしでパッと行きますね!!気になるのは



















はい、孫悟空ですね!!アビリティは…訳わからんもやもや
でもニュアンス的に、ひょっとして無効に出来るかも?


















そう思っていた事を検証する為にクッチーにお願いして
みんな大好き極炎メテオを投げてもらいましたうーんさて
お、やはり発動した!思った通りの発動でテンション⤴︎
9ポケ孫悟空、極炎メテオを貫通して攻撃できます拍手




時の界王に関しては悟空が先に発動したのでダメでした
が、もしかして先行後攻の兼ね合いでワンチャンある?
時間が無くなり、そこまでは検証出来ませんでしたが…




極炎メテオを無効化して攻撃できると分かっただけでも
十分魅力的なカードになったのではないかと思います♫




今日はそんなさっくりした、お話でしたバイバイ


鼻毛(・ε・`*)ぼーん