SDBH 初の福井は甘酸っぱかった | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です















寒っ!!もうすっかり朝は寒い季節になりましたガーン
着込んで着込んで雪だるま作戦で暖かくしなければ…








さて、先日は仕事の用事で福井県に行って参りました
のどかですね、窓から見る景色に癒されガタンゴトン

片道3時間半…ようやくの到着ですアセアセって事でまず
道の駅に立ち寄り、ご当地の名物を教えて頂きました
この辺りの名物は「らっきょ」らしいです…なるほど
食べた事ないです、なんかイメージは酸っぱそうおーっ!
酸っぱいの苦手なのでスルーしようかと考えましたが
やはりココは食さねば分からぬ!って事で挑戦です!











頼んだのは「らっきょラーメン」と「らっきょ炒飯」
食べた感想は…うん、しっかり甘酸っぱい感じがして
次頼むなら、普通のラーメンと炒飯にしようとかな
決して美味しくない訳ではないのですが、やはり……
酸っぱいのが苦手な鼻毛にとっては中々のお味でした
















そのまま行き先の会社で世間話をしながら気づけば夜
すっかり日も暮れてしまい駅に辿り着くと目に入るのが

超巨大な恐竜達でしたガーン何じゃこれ!!ちょい怖い
何でも恐竜の化石が発掘され恐竜県になったみたい!

昔はこんなんがいたんだな…と思うと恐ろしいですね
山や川に行っていきなりこんなん出てきたら恐怖です
















さ〜て、近場で遊べるお店はあるのかな?と調べると
ヒットはするものの、6キロ先など地味に遠い…笑い泣き
電車の都合もあるので福井プレイは断念して帰宅です

福井ではそんな、甘酸っぱい思い出だけが残りました














またまた3時間半かけガタンゴトン、ガタンゴトン…
長ェ、長すぎるよ…うぁぁぁ!!気付けば降りていた
プレイしたい症候群が発動して途中下車ねー腹へった
そんな気持ちのまま無意識に梅田の高架下へ足が進み
いただきますもぐもぐやっぱ、たこ焼きサイコー!!!!
ペロッと食べて、そのままヨドバシ方面にフラフラ…








気付けばヨドバシ地下2階でニヤつく鼻毛がいたニヤ
6台中、全て空き台だったので遊び放題ですね丸レッドおいで

マッチングしたのは高ptの方々で共に長期戦となり
2戦しただけでもう、お腹いっぱいになりましたほっこり
対戦ありがとうございましたグー楽しかったです!!





そして少し、ぶらぶらしてお土産を買いながら帰宅電車
翌日は休暇を取っていたので、がっつり爆睡でした















やっぱり出かけるって良いもんですね♡楽しかった!
















最近はアプリ旅を一時中断し、バトスポ三昧ですゲラゲラ
三昧といっても3〜5クレが限度ですけどやってます
高ptの方は、やっぱりチャージも読みも強かった!


まさかの超ユニで、どうしようアセアセかと思いましたが
ELのアビリティで、何とか阻止してファイナル勝利


まさかのヤス氏とマッチングで、押し負けて涙目えーん
マジで悔しくて悔しくて、夜しか眠れませんでした…


気分を変えて久々に界王を使うとゾンビ&シャンパ
4Rまで長引きましたが、何とか倒しきれましたぼけー








バトスポは楽しいですが、やはり疲れますねショックふぅ
毎度ながらの目標10000ptに届いたので嬉しい
※あ、この目標に対しての意味は全く何もありません















それはそうと…ちょっと聞いて下さいよ♫奥さんおいで
次の4段昇格でついに、念願のコレが手に入ります♡
私の戦闘力は53万です♫これ欲しかったんだーッ!
実際、鼻毛の戦闘力なんて一桁台程度のものですが…
フリーザ好きには、たまらないスタンプですよねラブ



ヤス氏とマッチングした時は、押したいと思います♡












今回の写真カメラで見て頂ければ分かるように最近は
もっぱらフリアバで遊んでいますハートELオンリー
CI勝利でのHE5減は、やはり唯一無二の強さ♫





しかしCI勝利出来なければ高ステータスなだけの
ただのコモンカードとなってしまうので1押、1押
真剣に押さなければ意味がない…それがまた魅力的
己の良き練習相手としても大活躍のフリアバです♡
これからも、フリアバという魅力さを最大限に引き
出せるようなプレイを…したいなと思いましたキラキラ















最後に

いよいよ10月も今日で終わりを迎え新弾まで後8日
現状の戦い方をひっくり返すようなカード達と様々な
豪華キャンペーンで待ち遠しいの一言に尽きますハート




今日はそんな、お話でしたバイバイ


鼻毛(・ε・`*)ぼーん