SDBH カティ式・ベジータ狩り(レベル上げ) | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

{FFE9E704-B430-4993-9C0E-800D865C8223}

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です













ユニバースの新ミッションにて早くも…レベル上げ用の
新たなデッキ構築がなされ、ひときわ美味いと大評判
考案者カティさんにラブコールを送って参りましたメール
快く記載OKを頂きましたので、ご紹介いたします鉛筆
って言っても皆さん、すでにガンガンやってますねキラキラ






まず初めに、ミッションの紹介をさせて頂きますカメラ
{ECF436EB-9AF9-4388-BBC1-4654A78522D6}
ユニバースミッション左側力の大会編:最終章

{2044B4F4-B708-4DEF-8FD7-85A5368378FA}
奥から2番目の超ボス:ベジータたちをたおせ

このミッションを周回し経験値ボール同時に稼ごう
といった、なんとも贅沢で素晴らしいステージです拍手





捌き方法やデッキ内容は…やはりご本人様動画が1番
分かりやすいと思いますので先ずはチェックしてね♫






まずこちらがBSタイプによるデッキ構築された動画


次に新SEC使用のHRタイプで構築された動画です


これは良い!と思ってくれた方は是非ぜひイイネや
チャンネル登録をよろしくお願いしますグッ最高!










さて、ココからは…恒例の動画が見れない方用の
鼻毛版の画像説明で、頑張ってお伝えしますね♡
ちょいちょい蛍光灯が邪魔ですが、ご了承をお願い
{A01053B1-DAFC-4956-BEC2-EB8770819C91}
{8D59414A-5B5D-498B-9BE3-7BA958AFDC30}
奥から2番目を選択※解放まで2クエ程進める必要有
{87F96B67-7FE0-4D4F-A569-D6C57DF0DB2A}
{89470294-62C0-4B40-AA75-6ACAE0D9BB3C}
Lクリア条件はフロストでベジータにトドメをさす事








今回鼻毛の持ち出したデッキは以下の通りとなります
{03C6D664-1875-42D7-81AC-AF901ACD251A}
BS軸での挑戦で、狙い撃ちのみベジータに変更です
フリーアプリとなっているので鼻毛はFRを選択です
{37B22062-5F20-4DEE-B675-75B423C3A5AC}
↑流石カティさんです、紹介欄に記載されております
この通り、固定がありますが追い打ちキャラの選択が
可能になるので、友情キャラを入れてもGoodです
※スキャン順はヒットをベクウより前に行う事が重要
ヒットを初めにスキャンすれば後は好きな順でOK!
もしくは……ベクウを最後に登録してもOKですOK
Lクリア条件のフロストでトドメも最終連携に入って
いれば問題なく達成できますので、ご安心下さいニコ









では早速バトルステージへ突撃していきます丸レッドパー
{1BFF5A98-BA28-4EDC-B100-84758D10607D}
すると全王玉(ドラゴンボール)が必ず出てきます
{F30400E5-036B-4E6F-892A-0DDB67F18E96}
{2D8A64E2-2C06-42A1-B56C-144F3A1DEE39}
※この全王玉はヒットに持たせる事を推薦します







{9952EF5D-63FC-4DAB-9CEF-B3CC30FEBBBF}
まずは分かりやすいように、配置説明を行います
アビリティ:指南持ちキャラをヒットにリンクし
{1C666210-4921-45F8-B542-40F1F8F37CA7}
ヒットの必殺技発動を可能にします♡これだけ








{96F555A4-7A6C-4888-B05C-C765AB48307D}
{FE15A440-5172-4C26-9C26-745EC15BEB27}
ヒットさんのアビリティでエナジー確保と先行取得
{BA68EF75-CF1F-403F-9186-8E24E61AD886}
大神官様で、メンバーのパワーをフル解放してもらい
{5918AE52-60CF-4993-849F-D7D46F875471}
壊し屋ヒットさんにベジータを弱体化してもらい
{C451DDB4-6159-41EB-96E3-ED63F5790B23}
巧妙な一撃のベクウさんで大ダメージを狙います









{16A4078D-E352-45C1-B649-E91F732CCCE8}
クイックによる先行取得から、攻めていきます
{BB6462FD-854E-4A1B-A7E6-8710D7D9A83F}
ヒットは勝つのみ!CI妨害など特にありません
ノーチャージでも、問題なく倒せてしまいますが
ヒットを当てている方がポイントは上がります⤴︎
{1E0AB08B-17A4-4E26-8425-9C6D6A2498F2}
ズドドドドドッ!!殴る、殴る、とにかく殴る
{C7823F54-7F0A-45BC-B6F9-9E7F459B461D}
誤って、削り倒してしまう心配もありません








今回のスーパーエース、ベクウさんの登場!
{F248490E-101B-4594-8210-5FB4BDD9DEC1}
ココだけは…押さずにグッと耐えましょう
{F4B3DB22-0C31-40F0-9182-776DF00F2EFD}
{8F56C624-55D0-4162-9CFA-1B3F6D55CAA5}
ガタイが良いので破壊力も抜群ですねゲラゲラ








後は……追撃アビリティの発動により
Lクリ部隊がベジータへ自動的に飛び
{1C940EF2-F57F-4988-9948-E1800048880D}
{DE6DF405-5C45-4062-854B-850F96B28DA8}
気持ちえーやつやーんおーっ!カンスト! 
{D48E73FA-9712-4603-A8E2-B9BABD971A23}
KO!無事ドラゴンボール も頂きましたぶちゅー










そして、今回のスコアの方は……………
{9DA42BB0-9C55-42DE-875B-B5ED69BE633F}
{95564205-395F-4401-AE01-44A76C384F43}
{1E038D04-149E-447B-8171-7875777A0410}
{A1C2E5E3-60D0-49DF-9CA7-4B77C5EECB28}
{5DC2743D-0A1D-4429-A1C5-C566BD0469D0}
ポイントは48万前後ですねブルー音符美味いです
{966504C9-4B8B-4E5A-8E14-F6DCAB2C5ADE}
そして7つ集まって、経験値を選択すると…
{87F4A983-E1B3-4D42-9F37-B9A92D9C6328}
軽〜く5000オーバーと鼻血もんですねラブ
ログインボーナスと掛け合わせれば更にUP♫




なにが素晴らしいって…やはり美味い経験値と
何よりボールが貰えるといった事になりますね
皆さんメインでは活用しないかもしれませんが
今の5倍時に新しく作った、サブ等の育成には
最強級のミッションとなり効果を発揮します♡

サブの何が鬼畜かと言うと、まずスロット解放
次に必殺技取得とボールは必要不可欠ですので
サブの下地作りをしっかり行いつつレベル上げ
ほんと最高に無駄の少ない育成が出来ます拍手






最後に

豆知識としてマーサス型カードポジションを行うと…
{801A73E9-580E-4F8C-8D9A-D9E8BB955A73}
{9BD50A49-74E0-4DEE-B43B-6502C3E075E4}
このロックオン時の絶妙な角度となり動かす必要無し
マーサスさんの見た時に思わずニヤニヤなりました♫
これで肩への負担も大幅軽減になるので愛用中です






更に最後に

カティ〜さんへ、この度はありがとうございました♡
鼻毛もカティ式ベジータ狩でサブ育成を頑張ります♫
これからも動画投稿頑張って下さいグッ応援してます
そして改めて、今後ともよろしくお願いいたします⤴︎


今日は、そんなカティ式ベジータ狩のお話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん