皆さんこんばんは

有給取らなきゃダメってことで無理やり休みをぶちこんで相模湖に行ってきました。


これだけ行っているのに今だに掴みきれていないというねオエー


ざっくりと話すとカバーネコ、ダウンショット、ノーシンカーでちびっ子たちに遊んでもらってきました


こんなのばっかり


20そこそこのが4本オエーオエーオエーオエー

正直このサイズなら無限に釣れる気もする笑


でもそうじゃないんですよー

でかいの釣りたい!

でかいのは何したら釣れるんですかね

狙うカバーが間違っているのか、はたまたアプローチが間違っているのか…

両方なのかなぁ真顔


自分でも、こんなことやってたらでかいのは来ないんだろうなぁと思いながらやっているふしもあり

なんとかしなきゃいけないとは思いつつも、どうしていいかわからないという負のスパイラルオエーオエーオエーオエーオエー


難易度は高いけど上流側にいくべきなのか!?


ん〜


難しい!


まだまだ修行が足りないことを実感ですよよだれ


つまりあれだ


これからも頑張るぞーぃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////