皆さんこんにちは

 

GWも終了ですね…

結局込みそうなところはできるだけ行かないGWとなりました。

最終日も普段とあまり変わらない休日となりました。

 

娘が釣り堀に行きたいということで、友達を連れて近所の釣り堀へ

昨日のお返しと言わんばかりにボロボロに釣り負けて帰ってきました。

うまいんだよなぁ…

(;´・ω・)

 

夕方からはフラストレーションを発散するために相模川へ

時間はあまりないのでテトラからの釣りで足元を探る

 

ボケーっとしながらヘビダンで探っていくとラインが走る

すかさず合わせてフッキング成功

 


ギリ40行かないけど、口元もキレイなナイスフィッシュ

 

その後は爆風のため早めに終了して帰宅

 

そういえば、近々相模川で釣り大会があるんですね

先日漁協の人とちょろっと話したときはかなり嫌がってたけど大丈夫なんだろうか…

自分は出るかどうかわかりませんが、無事に終わることを願ってます( ˘ω˘ )


さて、そろそろでかいの釣りたいなぁ…

GW明けでプレッシャーが抜けた時に釣れると信じるしかない!

これからも頑張るぞーぃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////