みなさんこんばんは

今年度が終わる時期になりましたね

何かと生活の変わる季節

さらにはインフルエンザも流行っていたり…

皆さんもお身体にお気をつけください


そんなこんなでうちもインフルエンザの猛威に震えております。


子供から子供、さらに妻へと渡り歩いています…

そんななか、先に元気になった子供を連れて相模川へ行ってきました。


結構雨が降った影響で厳しいと聞いたいたので、自分はヘビキャロ、娘はダウンショットでトライ


娘もちょいちょい連れてきてるおかげでそれなりにキャストできるようになってきました


ロッドの動かし方を教えてしばし放置


ちょいちょい様子を見ながらやるも反応なし…


しばらくしていると、娘が魚がいる!

と言い出す


たしかにそこらへんで魚はねてるけど、多分あれはコイだねー


なんていっていると

ひとこと


違う!そうじゃない!


お?


なんかバシャバシャいうじゃない


おお?


しなるロッド…


釣っとったΣ(゚д゚lll)


急いでネットを伸ばしてランディング準備


6lbだからそうそう切れないはず


ロッドの方は子供に任せて上手く上がってきた時に合わせてネットイン



やるじゃーん真顔

この時期のアベレージくらいかな?


なんだか自分が初めてこのサイズ釣った時くらいビビりました笑


その後も続くかと思ったけどここで打ち止め


この調子でズルズル釣り好きに育て上げていきたいものですわ魂が抜ける


がんばるぞーぃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////