みなさんこんばんは


かなり久々です!

この間もちょいちょい釣ったり、釣りフェスいってみたり

ちゃんと釣り人ライフ楽しんでいます( ˘ω˘ )


釣りフェスでは今年もフィッシュマンさんのところで的当てに挑戦してしっかり景品もらってきました( *`ω´)エヘン


景品として大きめの防水バッグもらったんですが、デカすぎて持て余しております!

ボートに持ち込むにもでかい気がしておる…

 

釣り人ライブは楽しんでいるといいつつ

早起きが辛すぎて平日はほぼ釣りに行かず…


そろそろ行かねば…


ということで久々に朝一釣行太陽


目覚ましをかけ、なんとか起床するも


寒すぎる…_:(´ཀ`」 ∠):

15分以上布団から出られず…


予定より遅く起床してポイントへ


サイズよりも釣果優先で、無難に釣れそうなポイントへ


当然誰もおらず


まずはダウンショットから開始せて探るも反応なし


キャロに持ち替えて転がしてみるもしっくりこず再びダウンショット


具を変えるのをメインに色々試すと待望のバイト


結構久々だからなんとか獲りたい💦


やりすぎなくらい丁寧に扱ってキャッチ成功


やっぱりサイズは期待できなかった!笑

けど釣れてよかった!


寒いし時間もそろそろだったのでここで終了


予想通り手堅く釣れてそこそこのサイズでした

次はサイズ狙いで行くか…?


その前に


起きられるのか…?((((;゚Д゚)))))))


んーーーー


頑張るぞぃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////