みなさんこんばんは


前回から少し間が空いちゃいましたねー


確認したかったことは友人の釣果などからひっそりと確認できました。


その時の一本

ダウンショットでもぞりとくってきたやーつ


そのあとは出張だったり久々の家族旅行だったりなんだりで釣りいけずウィークでした


海に行ったので、30分程度漁港で根魚狙ってみたけどなんもなしでした笑

そのうちワームもちゃんと用意してリベンジしてみたいですね


で、今週末の2/18-19

久々に相模川へ


浮いているものや、周りで囀っていた鳥の声など、すっかり春らしくなっていました。

また寒くなるけど、こうやって少しずつ季節は進んでいくんですよね。

釣りの楽しみのうちの一つですわニコニコ


で、釣果の方はというとダウンショットで一本

養殖バスみたいな、短いけどころんころんしたやつ


あとはネコリグで一本


こっちは標準体型でさっきより長いけど、ウェイトはこちらの方が軽い笑

久々にネコリグでキャッチしました黒猫しっぽ黒猫あたまyeah!


これが昨日


で、本日はというと友人2人と和気藹々

みんなでバス2本とニゴイをキャッチ

自分のキャッチしたのはこいつ


お?バイキンくん


おおお?宇宙人くん


昨日も会いましたよね…おばけくん


サイズもウェイトもほぼ一致笑


回遊してると思ってたけど、意外とこのエリアに住んでるのかな…?


それにしてもやっぱりパンパン


少し早いけどそろそろスポーニングな感じが見えてきているのかもしれないですね


もう少しあったかくなればそろそろ湖上にも浮かびたい!


んー

たのしみ!


これからも頑張るぞーぃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////