みなさんこんにちは


本日から仕事始めの方も多い中


わたくし、本日休み最終日オエー


朝から相模屋で買い物


本日で福カゴ最終日だものにっこり


シンカーやフックを買いまくり、ついでにウェーダーも購入


今までは阪神素地のヒップウェーダーを愛用してましたが、藪漕ぎまくる自分だとあっという間に穴だらけになってしまうので、コスメなどに強いと噂の


Shimano のハイパーウェーダーを購入ニコニコ

これでびくびくイライラしながら歩くこともなくなるでしょう笑


買いもしないのにロッドを見ていたら、ブロガーさんが欲しがってたロッドがかなり割引されてたので連絡したら購入連絡


情報交換はホントに大事笑


買い物を済ませた帰り道


友人から釣果情報&お誘いLINEキューン

せっかくなので少し遅れて相模川へ行くことに


ポイントに着くと風もなくなかなか穏やかな状況


話をしながらボトムを探っていくと少し風が出てくる


そのタイミングで良さそうな部分をスローに誘っていくとココンと明確なバイト


少し送ってからフッキング!


ググっと重くなり、少しすると


すぅ…


!?


やべ、抜けちゃったかも…


と思ったのも束の間、重みが加わりファイト再開物申す


どうやらこちらにかなり走っていたらしい


ホントに抜けたかと思ったけどまだいてくれてよかった💦


ネット忘れたので友人にランディングしてもらって無事捕獲完了!


そのままスケールも借りてしまった( ˘ω˘ )アリガタシ


少し小さいけど、無事にゲットできてよかったわ(´∀`*)


その後風が止み、バイトも遠のき…


別リグも試すべく回収


…ん?


お、バスついてる!?


全く気が付かずに回収時にフッキングしてました💦


改修でスピード上げた時にリアクションになったのかな?


何はともあれラッキーフィッシュ!


またまた友人に手伝ってもらいネットイン!


少しサイズアップ(´∀`*)


本日はこれ以降続かず終了


結局2人あわさて5本という、真冬とは思えない釣果


大満足のままタックルベリーのセールを見に行き終了


毎回思うけど、友人はホントに釣りが上手いと思うわ


数をバンバン釣るとかじゃないんだけど


なんというか、アジャスト力がすごい


まだ出会って2年弱くらいだけど、いろいろ勉強させてもらってます

これからもいろいろ盗ませていただきやす( ˘ω˘ )


これからも頑張るぞー!

\\\\٩( 'ω' )و ////