みなさん、おはようございます。


寒くなりましたねぇ

今朝から釣りの時にはネックウォーマーを持って行くようにしました( ˘ω˘ )サミンダワ


本日、この前までやっていた試験の結果も返ってきて無事合格となりました。

応援コメントなどいただきましてありがとうございました!

これで心置きなく娘にも勉強しろと言えそうです笑


さてさて、最近の相模川の方はというと

前回の台風の影響か、ボトムにかなりの変化ができているように思います_(:3」z)_

場所によっては水深がかなり変わっていたり、流速が上がっていたり…

それに伴って魚のつく場所も変わっているような気がします。


先週木曜、昨日と今日の三日間朝練に行きましたがイマイチな感触で、30いかないくらいの子バスが1日一本ずつといった感じ…


こんな


サイズの


子バスだけ


ん〜…

なんだかいまいち噛み合ってない感じですよね(´ー`)


もう少し遠征した方がいいような気はしているけど、仕事前に行くの辛いんだよなぁ…なんて甘ったれたこと考えたりもしています( ˘ω˘ )ネミンダワ


早起き頑張れるかなぁ…?

寒いんだもんなぁ…


ん〜…


がんばる…か…?

\\٩( 'ω' ;)و //