みなさんこんにちは


試験終わってからガンガン釣り行くぞ!とか思ってたのに、全然いけてないです


天気悪いのもありますが、シンプルに起きられねっすwww


すっかり早起きの習慣は無くなってしまいましたとさ(´ー`)


だがしかし!


このままじゃいかん!


ということで、久々に気合を入れて起きる!


だがしかし!


川の状況調べてなかった( ˘ω˘ )アラアラ


朝起きてから調べてみると、ダムが絶賛放流中☆


相模川を見ると濁りと増水


これはもうプラン変更して、出来るだけ流れから逃げられるエリアへ…


これだけ濁ればこれだなぁ、と言うことでチャターを選択


自分の中では濁りの相模川=ストラクチャー狙い


いそうなポイントを絞って短時間勝負


久々のエリアへ


ここぞと言うポイントにチャターを通していくトップ付近で反応なければ少し沈めて…


ぽんぽん進めていくと


ぶるぶるぶる…


ガツ!


食った!


なかなかいい引き



久々にいいサイズ!

ガツンとくるあたりはホントに気持ちいい

今の季節ならではの釣れ方ですね


しかし…


目が痛そう…


怪我したのかなんなのか…


もしかしたら釣り人によるダメージかもしれないですね…


治るといいなぁ(´ー`)


そのあともいそうなところを打っていくも反応なし


リグを直リグに変えて流れに乗せて流していくと


ググ…


きた!?


と合わせるもすっぽ抜け(*´-`)


フォローでダウンショットを入れてみるも反応なし


もうやることもなさそうなのでこれでおしまい


なんだかんだ、短時間だけどいい結果が出てよかった…


さて!

連休中にまた釣れるかな?というか釣りには行けるかな!?

頑張るぞーーぃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////