みなさんこんにちは


GW最終日


今年は久々に規制がない休みということで、遠出はしないにしても家族優先の休みとなりました。


子供の頃に自分が行った所に子供を連れて行ったり、久々に実家に連れて行ったり…


こんなシールもらったり


そんな休みの合間に友達に誘われて釣行へ


正直人が多すぎることが目に見えていたので休み中は行く気はなかったけど、せっかく誘ってくれたので行ってきましたよだれ


結果、あまり釣れず…

3日くらい半日ずつ行って、まともなサイズは一本もなく30センチあるかないかが4本だけ

人と捨てラインとタバコの吸い殻に唖然とする連休となりました。


—ここから愚痴を書きましたが、編集して削除しました。

愚痴を書いても、読んでもらう人はいい気持ちにならないですし…

編集前に読んだ人はすみませんがそっと心にしまっておいてください…


いろいろありましたが、やっぱり釣行は平日の朝に行くのがいいのかもしれないですねネガティブ


ということで、連休が終わるのが少し嬉しい自分がいます無気力


さて、明日から平日になるということで少し人の出も落ち着くといいなぁと思っております。


ポイ捨て良くない!


これからも前向きに頑張るぞぃ!

\\\\٩( 'ω' )و ////