みなさんこんにちは


今日は暑かったですね無気力

腕まくりしてやってたら日焼けで真っ赤になってしまいました昇天


今日は午後なワクチン接種前まで相模川へ


バッチリ寝坊して8時からスタートふとん1ふとん3


昨日と同じ場所でキャロとダウンショットで探る


一投目でバイトがあるも何故かドラグゆるゆるですぐバレて終了オエー


あまり大きそうでもないのでまぁよし!爆笑


やっぱり流れからたどり着いてボトムに何かが溜まっているあたり


同じように流れになげて転がしつつ誘っていくと


ぽこ


ぽこ


ぽこ


と、写真撮る前に逃げていったのを含めて小さいのばかり合成4本


もうこれは場所がダメな気がする…凝視


ということで車で移動しつつ大きいのを探すが反応得られず真顔


これは困った…


明日からはガラッと場所変えてみるか…?


というか、明日自分は元気なのか…!?


どうなの!?


どうなのよ!?!?


はい


ワクチン打ってきまーすよだれ