皆さんこんにちは


先日7/4にいつもお世話になっているすぅーさんとトムさんと一緒に相模湖へ行ってきました。


自分とトムさんがアルミ艇でタンデム、すぅーさんはローボートです単独で行ってきたんですが…

まぁ、結果は残念にもNo Fishでおしまい。

キャロとパワーフィネスでバイトがあるものの、濁りが強かったせいかバイトが浅くキャッチできずに終わってしまいました…



くやしい…


悔しすぎる…


なんとしても魚釣りたい


でも、相模湖めちゃくちゃな状態じゃないっすか…


(-_-)




(゚ω゚)!




ということで、津久井湖へ行ってきました。

とは言ってもいつもの出社前の短時間釣行ですが…


とはいってもはじめての津久井湖陸っぱりで、どこへいけばいいかわからなかったので、とりあえず友人Kのおすすめのポイントへ


津久井湖には苦い思い出しかなかったので、あまり期待はしすぎずに行ってみることに



到着すると誰もおらず、湖面にはボイル多数


とりあえずDSで探るも反応なく、なんか違う感じ…


すぐに諦めてルアー変更

サブサーフェス系で引いてくるも反応なく、水面をピクピク引いてくるとバイト


ちびっこバスが釣れました!


その後も同じように繰り返しているとポコポコと釣れる

釣れる


釣れる



釣れる



釣れる



まだ釣れる



まだまだ釣れる



と、ここでタイムアップ


結局2時間ほどで8匹ゲット


これはこれで楽しいかもしれない…


しばらくは練習がてら通ってみようかな!


よーし!がんばるぞーぃ!