もうすぐ2020年も終わり

今年もそろそろ終わりです。
コロナのせいで生活スタイルがガラッと変わりました。
一年前はこんな世の中になるとは思わなかったけど
自粛のおかげでお小遣い貯まるという状況から、魚探を手に入れることが叶いました。

魚探が届いてからサイドポールを自作し、バウデッキに穴を開けて設置するなど粛々と準備を進めて
クリスマス前日に相模湖に浮かんでまいりました。

一言で言えば魚影に弄ばれた釣行となり、悲しみのNo Fishで終わりましたが、早く活かせるようにお勉強あるのみかなぁと思います。

今年は本当にいろいろありましたが、来年は大会などに参加して経験値を積みたいと思います。_:(´∀`」 ∠):

しかしホントに寒かった…

おそらく今年最後の書き込みになりますので、少し早いですが
本年もブログを通していろいろな方と知り合うことができて、嬉しかったです。

寒くても釣り場には足を運びますので、現場でお会いした際には情報交換などしていただけると助かります。

ブログにコメントいただいた皆様もホントにありがとうございました!
シーズン入りしたらまた一緒に釣りにいきましょう!

来年もまた頑張るぞ!