最近すっかり秋です

そんな中、ブロガーのすうーさんに誘っていただいて相模湖に行って参りました!

待ち合わせ場所に少し早めについたつもりがすでにすうーさんいるし!💦

軽く挨拶を済ませて早速ボート屋さんへ
今回は初めての相武ボートさんから出船!

動力はすうーさんのハイパワーエレキを使わせていただき、プラスで5馬力エンジン
魚探もすうーさんのものを使用させていただきました💦

すうーさん、ホントに何から何までありがとうございました💦💦

明るくなってきた頃に出船
まずはエンジンで移動🚤💨

マジ早いwww

そのまま一二三のあたりでボイルがあったため流し始める

スピナベをチョイスして投げ始めると、すうーさんから

きたよーー!

mgsk!?

しかしエラ洗いで痛恨のフックアウト!

あああぁぁーーー!

2人で叫ぶ

もう、ホントに叫ぶ

開始二投目

今日は行けるのでは…と淡い期待をしつつ

これで最後だったりして〜と笑う

いやぁー、まさかぁ…

その後はいろいろなところを流しつつ、魚探の見方などを教えてもらいながら、いろんな話をさせてもらいました。

自分にとっては他の方の話を聞きながらの釣行は非常に勉強になりました

すぅーさんのタックルも触らせてもらったり
リールのガタつきとか全然無かったり
あれはすごいの一言(・_・;

ホントに色々話しながらひたすら流す


魚からの反応は無し

自分はひたすら巻きまくる

信じて巻きまくる

すぅーさんはキャロなど織り交ぜていた感じ

一二三、青田、吉野、秋山など回るも反応無し…

そのままタイムリミットとなり今回は終了!

いやぁ、悔しかったですがタンデム楽しませていただきました!
ホントにお世話になりまくりで、申し訳ないの一言です💦

今度はどこかで恩返しができればと思います💦

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!(*´꒳`*)