おはようござぃます!

三連休は暖かかったですね

全日半日ずつ参加しましたが、初日、三日目に1バイトづつで撃沈です(。ŏ﹏ŏ)

どちらも流れの中をズル引きしているときにコツコツっと来て、乗ったかと思ったら少ししてからすっぽ抜けるタイプ

食わせが足りないのか?

まだ咥えきってないうちにひったくってるのか?

悶々としたまま月曜日を過ごしました

結果

自分には優しさが足りない!

つまり、もっとステイさせないとだめ
優しく送り出す心が大事

ということで、今朝も行ってまいりましたが、

風が優しくない

めちゃくちゃ寒かったです(^q^)

寒いし風強いしで、優しさもクソもない状況の中、テキサスの練習

ラインフリーのテキサスならラインを送り込めるのではないかという甘い考え

結局なんの反応もなく朝7時に撤退

しかしここで嬉しいことが

帰ろうとしていると、近くでやっていたかたから声をかけていただきました(^^)

どうやら、まぼさん伝いで自分のことを知ってくれたみたいです

上がるタイミングだったのであまりお話はできませんでしたが、少しヒントをいただくことができた気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧

休み中にも、ブログでしか話したことのなかった方と初めてお会いすることができたり

こういうことがあると、たとえ坊主でもなんか楽しい気分になれます

…でもやっぱり坊主より連れたほうが楽しいけどね

頑張るぞい!(๑•̀ㅂ•́)و✧