みなさんこんにちは
梅雨ですね
雨に加えて、仕事の関係で今週は釣りにいけてません💦

今日は朝一から行こうと思っていたけど寝坊
7時すぎに到着すると三人組の先行者だけ

軽く挨拶して自分のポイントへ移動

テトラの周りをチェック

テトラに枝が沈んでいるあたりを周りからちょんちょん

ぐぐっと重くなったのでフッキング

あれ?動かない…

と思ったら急に潜り始める!

テトラに潜られそうになるのをいなして持ち上げて無事にネットイン!


久々ごん太フィッシュ!
47センチ!

やっピリここは釣れるとでかい!

その後、周りを探り直す

落としてシェイクするとなんとなーく違和感あり

思わずちっちゃ!って口から出ました
おそらく16~7センチくらい
写真だけで即リリース

少し移動して、テトラ周りを探るも反応なし…

雨降ってきたし、これで最後!
ってことで穴をチェックすると勢いよく引っ張られる

大きくないけどめちゃくちゃ元気!

元気な22センチの暴れん坊フィッシュ!
お腹も空いてきたので10時頃に納竿

久々に釣れてよかった!

その後はお買い物
MEIHOケースとリールを購入!
リールの方は誕生日て妻におねだりしました(笑)
先日の相模湖釣行でカバー打ちの楽しさを改めて知ったので、
ひっそり購入したクロノスのMHと合わせてパワーフィネスの予定!

ブンブンのお兄さんが親身になってリール選びに付き合ってくれました(*^^*)
c2500予定でしたが、絶対こっちのがいいと言うことで通常のサイズを購入しました

ありがとうございました!

たのしみ!(^o^)