みなさんこんにちは

昨日の朝も行ってきましたが、いつもと変わらず&小さいので省略

24センチ

それはさておき
本日、仕事で外に出ることがあったので、近くにあったSANSUIさんに行ってきました。

自分は初SANSUIだったんですが、どうやら予約制らしいです💦
釣具屋が予約制ってすごいですね💦

しかし、予約客がいないときは自由に入れるとのこと

自分は平日の昼間だったため何事もなく入店

普段行っている釣具屋さんとは雰囲気が違う感じで、何より品揃えが豊富だと感じました!

いろいろほしいものはあったのですが、とりあえず有名どころのエスケープツインとバスバイトリキッドを購入!

このまえブンブンで見つけたのと合わせてそれなりのストックができたので、今年は実践投入したいところ!
あ、まずは精神と時の部屋で修行からか?

その他には、なんとなく惹かれた、安いラバージグを購入

HIRO KASUMI SPECIA

???

調べてみても特に情報は出てこず

周りを見るとワームでもいくつか展開している

しかも安い

ラバージグは3つ入って税込み454円

今まで使ってはロストだったので、安いのはとても嬉しい

流石にテトラ周りはきつそうなので、今度相模湖に行ったときにでも使ってみようとおもいます!