こんにち令和

本日から令和ですね。
私の携帯はまだ変換できませんが…

平成最後の日は、体調不良&親戚宅大移動で諦めに終わりました。

ブログを見ると、皆さんきっちり釣っていて羨ましい限りです。

悔しいので、本日30分程度で相模川へ勝負をかけてきました。

時間がないので、家から一番近い場所へ

見渡すと先行者多数

暖かいですもんねー

水面を見るとベイトフィッシュがちらほら

思わず期待しちゃいます。

テトラを登り、いつもの場所へ

思えばスモール釣り始めてから一年ちょい

ここの場所に自分以外が立ってるのは見たことがない気がする…

時間がないのでヘビダンで探る
ヘビダンもここで覚えました

時間がないときはヘビダンです

ボトムを探るとアタリあり!

合わせてみるもすっぽぬけ(´・ω・`)

再度同じ場所をアウトサイドからズル引いていくと、再度あたりあり!

ぐっと自分を抑えてきっちり食わせてからのフッキング!

ズッシリとした引き!

引き寄せてのハンドランディング!

魚しっぽ魚あたま〈こんにちは、れいわ

無事に令和フィッシュゲットだぜ!

この後は釣れそうな雰囲気プンプンだけと、体調不良気味なので早々に退散

短い時間だったけど、釣れて良かった(*´∀`*)